絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

9/13(土)土間

2008-09-15 00:29:34 | PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6ALII
家を建てるとき、予算的にあきらめた土間。
エクステリアの本などをチェックすると
今は後付タイプがいろいろあるようです。
さんたが老犬になった時にはぜひ欲しいよね。
と言うのが夫婦の意見でした。

気になった東洋エクステリアの「cocoma」の実物を見ようと
千葉の展示場まで行って来ました。

080913a

080913b

うーん。実物もいい感じです。
さんたもまだまだ元気ですし、相当先の話し。
価格も調べていないので、買わ(え)ない。という選択も十分にあります。
とりあえず、他のメーカーとかも調べてみよう。
展示場やカタログを見て、あーでもないこーでもないと
考える時間が、なにより楽しいのです(笑)


最新の画像もっと見る