絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

2/10(日)休日出勤

2008-02-14 01:12:54 | PENTAX FA35mm F2 AL
自宅仕事人には別に珍しくない休日出勤。
ただ、今日の仕事場所は都内のスタジオです。
担当しているデザインに使う商品の撮影。
もちろん、プロのカメラマンさんによる撮影です。
朝10時過ぎに始まって帰りは終電へ滑り込み。
いやー、長かったけど撮影現場は楽しい。

080210

↑帰り際に頂いたお土産で遊ぶ娘。
なぜか服を脱がせたがる(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子もいつも脱がせていましたよ (Torishin)
2008-02-14 22:11:18
うちの子もいつも脱がせていましたよ

こういう事も大きくなると忘れちゃうのですよね
返信する
あ、このお人形さんたちは^^ (やま)
2008-02-15 10:31:22
あ、このお人形さんたちは^^
つい、先日、ここの会社の前を通り、
あ~、懐かしいな~と思っていたところです☆
このお土産は、娘さんにぴったりですね~♪
返信する
うちの娘たちは脱がせるほうが多いな。 (may)
2008-02-18 07:34:20
うちの娘たちは脱がせるほうが多いな。
そういう私もそうだったな。
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2008-03-11 23:05:23
>Torishinさん
やっぱり脱がすんですね(笑)
全部脱がされちゃうと、姿がそっくりなので
ちょっとしたパズル状態になります。

>やま さん
こちらの会社には、今もお世話になってます。
たまには1丁目1番地でエレキなやつをクイってといきたいとこです(笑)

>mayさん
上手に服を着ていない状態を見ると、どうもスッキリしないんですよね(笑)  最近はヌード状態の方が潔くていいと思ってます(笑)
返信する