絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

つくばエクスプレス

2005-07-28 23:15:07 | つくばエクスプレス
ここのところ試験走行の本数が増えてきました。
いよいよという期待感が膨らみます。
24日。
どーしよーかなー。乗っちゃおうかなー。
初日は新しい駅々でイベントとかやるんでしょうね。
050728





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~絵を見ると、くりげんさんってピ... (ラ~ク)
2005-07-30 09:32:16
かわいいですね~絵を見ると、くりげんさんってピュアな感性なのがわかります。(笑)
返信する
いえいえ、お恥ずかしい(笑) (くりげん)
2005-07-30 21:57:54
いえいえ、お恥ずかしい(笑)
ピュアな感性なんて学生のころでもあったかなあ(笑)

TXは先頭車両に特徴がありますね。
TX=あの形。
便利な足として利用者に慕われていけば
もっと愛着がわくと思います。
返信する