絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

8/14(月)盆と正月夫婦

2006-08-18 01:33:37 | 
今日は妻のBD。
たいしたことはしてあげられませんでしたが、夕方から庭でバーベキュー、その後みんなでケーキを食べました。
今、娘が後追いで、泣き出すとほぼ妻以外受け付けません。
大変な時期です。
いつもありがとう。

060814

060814b

野菜を切る手伝い中に名誉の負傷。ちょっとブルーな息子。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず、えっ?と。 (baja)
2006-08-18 02:54:02
思わず、えっ?と。
φ(^_^)も8.14がBDなので、この一文には驚きました。これも何かの縁ですか、何はともあれ何回目かの誕生日のお祝いおめでとう。
返信する
>bajaさん (くりげん)
2006-08-18 11:43:13
>bajaさん
そうでしたか。同じ誕生日。
365分の1ですから、相当な確立ですね(笑)
何回目の誕生日だったかは。。。
やっぱり伏せておきましょう(笑)
返信する