絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人様のお子さんは成長するのが早いですねー (Torishin)
2007-04-10 23:32:45
人様のお子さんは成長するのが早いですねー
まだ赤ちゃんって感じでしたが、もう随分と大きくなっていますね

しかし、可愛らしい笑顔がバッチリ撮れていますね
返信する
うふふ、幸せが零れ落ちてる☆ (may)
2007-04-11 21:48:07
うふふ、幸せが零れ落ちてる☆
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2007-04-11 23:42:16
>Torishinさん
わかります。
今年小学1年生になった近所の子も、もう1年生?って思いますもん。
今の娘ぐらいの子はつなぎを着せるか上下別の服を着せるかでもだいぶ印象が違いますね。
笑顔はかわいく撮れたのですが、今日のファッションはちょっとおばさまチックでした(笑)

>mayさん
ぴったりの表現をありがとうございます(笑)
いや~。何て言うか。。。なんですなあ(笑)
いつまでこんな顔でほほえんでくれるのか。。
返信する