絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

台風

2005-09-07 14:04:49 | おでかけ・散歩
朝。雲は多いですが晴れていたので、天気が崩れないうちに愛犬と散歩。
台風の影響で風が強いです。
昔から雲が流れるのを見るのは好きだったのですが、特にこういう風の強い日で上層と下層の雲のスピードに差がある光景は空の高さを感じることが出来、とても好きです。
050907

お昼。妊婦の嫁さんがお腹がはる。ということでお弁当を買いに西友楽市へ。
車で向かう途中、小泉首相の看板に襲われました(笑)
風は朝より強くなってます。
バイクにカバーをかけていると受ける風圧が高そうなので外しました。
050907c
犬の日よけもこれ以上風が強くなったら外さないと。。。
先日の台風の時も、迷ったあげく、夜中にたたみました。。。
050907b

風の状態によっては学校に行って息子達と一緒に下校した方がいいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様妊婦さんなんですねえ~ (ラ~ク)
2005-09-07 17:24:44
奥様妊婦さんなんですねえ~
おめでとうございます~
自由業ってメリットが多いですよね~
私が妊婦の時はお腹が張るからって会社に電話しても夫は捕まらなかったですから~~
奥様心強いですね~ヽ(〃v〃)ノ
返信する
こんばんは。 (くりげん)
2005-09-07 23:43:42
こんばんは。
年内に生まれる予定ですが、前置胎盤で逆子らしいので、大量出血の可能性もあり、あまり安心してもいられません。。
無理させず、何かあったらすぐ病院へ行けるようにしておかないと。
男はこういう時、たいしたことは出来ませんね。
返信する