絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

6/19(火)もう明日はお客様感謝デー(イオン)か。。。

2007-06-20 02:28:35 | PENTAX FAJ75-300mmF4.5-5.8AL
6月になったばかりと思ってましたが早いものです。
ここのところあっという間に一日が終わってしまいます。
忙しい時の時間の流れ。
ありがたいことです。

仕事量に反比例して外出が減ります。
今日もお昼ご飯に出たのみ。

もう少しがんばったら寝よう。

070619a
 
070619d
PENTAX K100D FAJ75-300mmF4.5-5.8AL
↑買ったばかりなので付けっぱなしの望遠レンズ。

070618
PENTAX K100D FAJ75-300mmF4.5-5.8AL
↑手ぶれ補正機能は頼もしいなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は日曜日の昼ぐらいに偶然お宅を見つけてしまい... (Torishin)
2007-06-21 22:14:25
実は日曜日の昼ぐらいに偶然お宅を見つけてしまいました。
思いっきりサンタくんに吼えられました

声をかけようか悩んだのですが、ちょっと気恥ずかしくて躊躇ってしまいました
ご無礼をお許しください
返信する
やはりそうでしたか。 (くりげん)
2007-06-21 22:51:23
やはりそうでしたか。

こちらこそさんたのしつけ不足で失礼しました(笑)
そのころちょうど外出してしまったので入れ違いだったのかな。残念です(笑)
今度は是非寄っていって下さい。
返信する
家の前を歩く見知らぬ人に吼えるのは正しい犬の姿です (Torishin)
2007-06-21 23:53:47
家の前を歩く見知らぬ人に吼えるのは正しい犬の姿です

機会があったら、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいます
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2007-06-24 22:55:28
>Torishinさん
ぜひぜひ(笑)
さんたは慣れた人にも吠えるので困ってます。。汗
ただ、その場合嬉しくてってことで、しっぽはフリフリなんですけどね(笑)
返信する