絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

3/28(土)活動開始

2009-03-28 20:25:42 | PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6ALII
0328a

お世話になっている玩具屋さんに届け物。
いつものように上がり込んで店主のおばちゃんとお茶してたら
視界の角でこれが動いてちょっとびっくり(笑)
レタス食べるんだ。。。

0328b

家に戻ると家族はみんな外。
子供たちはきれいな石探し。
妻は畑仕事。
見守るさんた君。

0328c

そろそろ自分も雑草との長い戦いが始まります。
亀も人も草も活動を開始する季節です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりげんさんの所はもう活動スタートなんですね…。 (ちゅう太)
2009-03-29 22:43:04
くりげんさんの所はもう活動スタートなんですね…。

確実に春は来ているのに
くりげんさんちの何分の1かも分からない小さなお庭、まだ手付かずです…。

我が家の亀君もまだ冬眠中…。(飼い主に似て怠け者かも)
亀君が起きるまで私も活動停止でいたいなあ…(^^ゞ

返信する
>ちゅう太さん (くりげん)
2009-04-01 21:30:02
>ちゅう太さん
活動開始。なんて言ってましたが
ここ数日寒さのぶり返しで縮こまってます。。
人間も冬眠できたら幸せですよねえ(笑)
返信する