絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道土産ありがとう! (坂PON)
2010-08-27 21:30:31
北海道土産ありがとう!

で、やっぱりここ行ったら
五郎のものまねはしちゃった?
ぢゅん・・・ほたる・・・って子供たちに向かって(笑)
返信する
この写真アップしてくれるの待ってたよ! (Marikoman)
2010-08-31 12:56:19
この写真アップしてくれるの待ってたよ!
いいな~、私もすっごく富良野に行った時行きたかったんだけど、
タクシーの運転手さんに遠いみたいに言われて、時間もあんまりなかったので断念したんだ。
リサイクルの家は子供たちドラマ観てなくても楽しかっただろうね!
返信する
お!「北の国から」巡りされたんですね。 (こきこと)
2010-09-01 02:12:13
お!「北の国から」巡りされたんですね。

懐かしいなぁ

昔は富良野にはスキーのために
よくいった思い出があります。

麓郷にも何回が行きました。
なにせ
北の国からには、エキストラで出た事があってなかなか思い出深いドラマですから。
実は僕も8/20から札幌入りしていたんですよ!

今回も際どいすれ違いでしたね!(笑)

北海道ネタ
楽しみにしています!

返信する
>坂PON (くりげん)
2010-09-01 22:30:53
>坂PON
旭山動物園は映画を見て予習したんだけど、北の国からは子供たちは見てないんだ。。
ワンピースに出てくる海軍の大将「黄猿」が、まんま田中邦衛なのね。息子にはそっちのインパクトの方が強かったみたい(笑)

>妹へ
タクシーで行くにはたしかにちょっと遠いかな。
この「拾ってきた家」はかなり感動した。
よく作ってあるなあって感じ。
またはじめから「北の国から」を見たくなったよ。

>こきことさん
「北の国から」に出てるんですか!
今度こっそりシーンを教えて下さい(笑)
鹿児島と北海道ですれ違い。
なにか縁を感じますねえ(笑)
返信する