絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

11/7(月)サイクリング

2005-11-07 17:44:21 | おでかけ・散歩
5日(土)収穫祭の振替で息子は学校休み。
今日は近所の子達がそろって留守だったので壁当てをしたり、自転車に乗ったり、テレビを見たり。
自転車が小さそうだったのでハンドルとサドルを上げてあげました。
夕方仕事の休憩がてら慣らし運転へ。

久しぶりに夕日を撮影。
携帯カメラですが。

1107a
水たまりの空がきれいでした。

1107b
この季節くらいから、地平線付近に雲がない時は富士山が見えます。今日は残念。

1107c
あっという間に暗くなりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりげんさん、こんばんは。 (ナボ)
2005-11-09 21:40:07
くりげんさん、こんばんは。
きれいな空ですね!秋は、空の色がすぐ変わるのですきです。
携帯のカメラでこんなにきれいに撮れるんですね。
私の携帯のカメラは、うまくとれた試しがありません。ボタン押すだけなのに、才能がないようです。
返信する
ナボさん、こんばんは。 (くりげん)
2005-11-09 22:46:20
ナボさん、こんばんは。
今使ってる携帯の写真はなかなかキレイに撮れて気に入ってます。
カメラをいつでも持っていると散歩も楽しくなりますね。
日記代わりにパチリ。という感じです。
自分の仕事部屋は窓から空がドカンと見えるので、夕日がキレイだったり、雲がキレイだと急きょ撮影大会になることも。

写真は上手な友人がいるので少し意識するようになりました。
仕事で撮影があるとカメラマンさんかっこいいなーと思っちゃいます。
もっと上手になりたいなあ。(笑)

※月の写真だけは携帯ではなく普通のデジカメで撮ったものでした。
返信する
あれ?うさちゃんがいる!!わーいわーい! (ナボ)
2005-11-09 23:37:47
あれ?うさちゃんがいる!!わーいわーい!
返信する
一瞬、月の写真の中に何か写ってるかと思いましたが (くりげん)
2005-11-10 23:13:49
一瞬、月の写真の中に何か写ってるかと思いましたが
タイトル横のイラストのことですね。
実は彼、惑星トシャボーンに住んでいるヤームという宇宙人なんです。
http://www.sorairo.co.jp/toshaboon/
返信する