絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日にも月を撮ろう!! (坂PON)
2007-08-26 17:32:17
28日にも月を撮ろう!!
皆既月食だよ!!
返信する
今宵の月は満月に近く(満月?)奇麗でしたが、 (やま)
2007-08-27 22:26:24
今宵の月は満月に近く(満月?)奇麗でしたが、
私のカメラで月の撮影は限界が、、。
皆既月食、ぜひ撮って、見せて下さい~。
それと、息子さん!早く良くなって、
ナルト、観にいってね~!
で、お父さん、感想聞かせて下さい(笑)
返信する
皆既月食はなんとか撮れましたよ。 (kankuro)
2007-08-29 00:48:52
皆既月食はなんとか撮れましたよ。
くりげんさんはどうでした?
もっと倍率の大きいレンズもほしいですね。
800mmとか1000mmとか。。どんだけ~(笑)。
返信する
>坂PON (くりげん)
2007-08-29 16:17:07
>坂PON
残念だっだねえ。。皆既月食。
洗車してないのに天気悪くなるなんて。。。

>やま  さん
残念ながら撮影できずでした。
下のkankuroさんがばっちり撮影できてます。
ナルトは9/2で上映終了です。
今週末を逃さないようにしないと。
息子は元気になりました♪

>kankuroさん
関東勢は全滅です。。。
あとよろしく(笑)
返信する