絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

2/27(水)一段落

2008-02-27 23:31:17 | お仕事
080227

ここしばらく、毎日朝まで仕事という生活になってしまっていました。。
久しぶりの徹夜もしばしば。

そんな生活も今日で一段落。
今朝の「はなまるマーケット」で、その仕事させて頂いた商品がちらっと紹介されました。
今日はもうすぐ終われそうです。急げば今日中に寝られるか?

コメントへのお返事等、遅れちゃっててすみません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Torishin)
2008-02-27 23:56:01
お疲れ様です

仕事された形が残るのってカッコイイですねー
返信する
くりげんさん おつかれさまですー! (ナボ )
2008-03-02 12:01:13
くりげんさん おつかれさまですー!
はなまるマーケット見ればよかったな‥‥。
私も新聞屋さんの音を聞くと、徹夜したな~って気分になります。牛乳屋さんのカチャカチャいう音も、昔はよく聞いた気がしますが、最近はちっとも聞こえませんね。

追伸
この度ブログを引っ越しました。
またお邪魔させて頂きます♪

返信する
>ナボさん (くりげん)
2008-03-11 23:12:34
>ナボさん
すみません。確認が遅れて迷子になってしまいました。
新URLを今度教えてください。

徹夜っていっても自分の場合自宅でですからまだいいほうなんでしょうね。
お風呂も入れるし、ご飯も食べられます。
子供とおやすみの挨拶を交わしてからパジャマで朝まで。
って感じです。ま、この文章よりは実際には鬼気迫ってますけど(笑)
子供「父さんおやすみ~」
自分「はいはい。おやすみ。」(振り向きもせず)

体力的にも精神的にも、やっぱり辛いのです(笑)
返信する