ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

美と美

2015-01-19 00:41:19 | もっとほかのこと

 

2015年1月18日(日)のこと。

氷の上の美しいものを観たあとは。

SKⅡの美肌体感MUSEUM
@表参道ヒルズ本館B3Fスペースオーへ。

お肌診断してもらってサンプルもらえるってやつ。

もう肌なんてガビガビみたいなもんだから肌診断なんて恐ろしいんだけどさ。
去年夏頃にも同じイベントでやってもらったんだけど、
それより劣化してるだろーなー。
コワイなーとビビりながら。

そしたら。
キメ、ハリ、ツヤ、シミ・くすみ、シワという項目で
思ったよりも悪くはなかった。
ホっ。
と思いきや。
診断シートのスコア欄の隣にある肌年齢欄のところがブランクになっておる。
お友達のには年齢が記入されているのにーーー。
これはきっと、わたしの肌年齢がとんでもなく実年齢をオーバーしたたもんだから、
不快な気分にさせちゃあ・・・と隠されたに違いない!と。
やいのやいの。

そんなワケで、この土日は、“笑”とか“旨”とか“美”とか
いろいろインポートできたから。
それに今週末の楽しい予定もできたしね。
エンヤコラヤとお仕事乗り切るしかないのです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STARS ON ICE JAPAN TOUR 2015 | トップ | つるっつる »
最新の画像もっと見る

もっとほかのこと」カテゴリの最新記事