ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

昨日のラン

2018-04-15 22:21:02 | 女子は3km


2018年4月14日(土)のこと。

5.09km
30分48秒
6:03min/km

土曜日。
ちょことだけ。
1週あくとカラダが重いなー。

週末は体重が増えがちだし。

これは金曜のお昼のあとに。
スタバの期間限定ものってあっというまに終わっちゃうんだもん。


今日は、たけのこ掘りの予定だったけど、
朝起きたらどしゃぶりだったから、こりゃダメだわと
行くのやめたんだけど。
9時頃にはやんで予定通り決行されたって。
うーん。
残念。

まぁ、でも先週末のおでかけで、もろもろやることが
滞っていたから、それらを片づける日曜日ってことで。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ネイル | トップ | 岡山ひとり旅~その1~ »
最新の画像もっと見る

女子は3km」カテゴリの最新記事