ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

キレイLABO

2015-02-26 00:00:41 | もっとほかのこと

 

2015年2月23日(月)のこと。

シティリビング30周年記念イベント「キレイLABO」in大手町サンケイプラザ

何度か行ったことある、シティリビングのお得イベントに行ってきた。
夕方17:30からなんで会社終わってからでも行けないことはないんだけど、
もれなくお得にありつきたいっていうのと、
休んでも大丈夫そう、っていうんで有休とってハリキッて。

抽選で600名のイベントだったんだけど、
応募したお友達みんな当選で。
500円の参加費がかかるとはいえ、世の中お得好きの女子は
そんないないんでしょうかね。

最近この手のお得イベントもこなれてきて、
さささ~っと、あっというまにぐるっと、いただけるものはもらいつくしてしまった。

いったん会場から離脱しておしゃべりして、
気が付けばトークイベントが始まる時間だったんで
ちょこっと会場にもどってチラ見。
元宝塚の遼河はるひさんの姿もチラっと。
テレビでみたまんまだった。

トークイベントに人が集まっているこの時間はチャンスなんでは?と
さっき混んでいたHISAMITUSブースに行ってみた。
そしたら肌診断は30分待ちだけど、シートパックがもらえるアンケートは
すぐにできるっていうんでサクっと答えてパックいただき~
これでいただけるものコンプリート
やりきりました。

いただいたものはこんな感じ。

プレゼントとして最初にもらったもの
・ロイヤルミルクティー(10本入り)/日東紅茶
・ティアボーテオイルインシャンプー&リンスサンプル/クラシエ
・国産本格生姜粉末スティック2本/伊藤園
・ユベラ贅沢ポリフェノール(ボトルタイプ90粒入り)/エーザイ
・ピュレグミ/カンロ
・まぜてマジック/ハウス

ブースをまわってもらったもの
・ハニーチェシャンプー&ヘアマスクサンプル
・黒糖ときなこのひとくちおやつ/DHC
・ダイエットサポートティー/DHC
・今日はキレイな雑穀ごはん/はくばく
・今日はダイエットな雑穀ごはん/はくばく
・美容エッセンスサンプル×13/久光製薬
・美容液マスク/久光製薬
・トマトカリー仕立てのおつまみデリインドカリーチキン/中村屋(¥268-)
・上善如水化粧水サンプル/白瀧酒造
・mfcふんわりチークカラー/カネボウ(¥1,200-)

他にはアサヒビールのカクテルパートナーの試飲


上善如水スパークリング清酒の試飲
明治ブルガリアヨーグルトの試食

 


このイベントの翌日に発売になるっていうハーゲンダッツのアイスの試食など。

参加費と交通費のもとはだいぶ取れたでしょ。
このくらいのお得イベントなら、ガツガツしないでもいろいろいただけるので
やみつきです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て楽しむ東京マラソン2015 | トップ | 『天の梯 みをつくし料理帖』... »
最新の画像もっと見る

もっとほかのこと」カテゴリの最新記事