ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

ご朱印めぐり~高田馬場・目白

2018-10-21 22:13:31 | もっとほかのこと

 

2018年10月20日(土)のこと。


願掛けした皆中稲荷神社へお礼のお参りへ。


欲を出してあらたなお願いもしてしまった。


それから高田馬場にある高田総鎮守にお参りに。

その前にちょっと寄り道
「cafe de peru 」っていうフルーツパフェのお店


おされなcafeでシャインマスカットパフェ

ドリンクバー付きで1800円

ミルクアイス、ヨーグルトアイス、バニラアイスに
ナタデココ、マスカットゼリー

こんなにマスカットを食べたのは初めてかもっていういうくらい
マスカットたくさん
ジューシーでおいしかったがわりのなー

LINEで予約して行ったんだけど、peruママさんがとても感じよかった。

これからの季節はあまりパフェ向きのフルーツが無いみたいで
しばらくはいちごになるそう。

いちごは王道だからね。
また行きたいな。

そしてそこからちょっと歩いて、高田総鎮守氷川神社へ。

境内撮影禁止。

月がわりのご朱印

なぜか目白豊坂稲荷のご朱印もいただけちゃうので
お参りせずにいただくのもどうも落ち着かず
20分ほど歩いて目白駅近くの目白豊坂稲荷にもお参り。

お天気のいい土曜日
よく歩いていい一日でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蟻地獄』板倉俊之 | トップ | 今週のラン »
最新の画像もっと見る

もっとほかのこと」カテゴリの最新記事