映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今朝は少し寒い大阪。

2015-12-27 09:49:23 | 
やっぱり猫散歩も、今朝は栗ちゃんだけが行きました。

鈴ちゃんはサボリで、ご飯だけ食べに下に降りてきました。


そして、今の状態。



半分だけ覗いている栗ちゃんと。



完璧に潜り込む鈴ちゃん。(真ん中の膨らみは布団の中の湯たんぽです)





「黒いのめくらないでください!」



普段私が寝ているのはこの状態の向こう側の壁際であります。

2にゃんに添い寝されていますね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ト?ラマ『猫侍 玉之丞、江戸... | トップ | 今日もベッドの上です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (りんごママ)
2015-12-27 12:37:15
雪がチラチラ降っています!
アズゴンも最近は
私の布団の上や中で寝ることが多くなりました。

寝返りを打つと即!飛び出たりんごと違い
猫さんは上手に身を交わすんですね。

猫たんぽでヌクヌクだけど
腰や肩が痛くて!

鈴ちゃんのお布団イン顔が
アズゴンに似てますぅ!
返信する
りんごママさん、こんばんは。 (もと)
2015-12-27 21:15:04
雪はこちらはまだまだですね~。

うちの栗ちゃんは布団の上からですが、

私の身体の上に乗っかるので。。寝返りはなかなか打てませんね。

上手に掛け布団をずらして、降ろします。

身体が固まってしまいますね、でも猫ちゃんはあったかいし、幸せな気持ちにしてくれます。

そっくりですよね。
返信する
Unknown (kana)
2015-12-27 21:59:59
2にゃんずと一緒に添い寝
ヌクヌクですよね~
私も3わんず…一緒で~
ヌクヌクで…朝なかなか起きられません
潜って寝てる姿が
とっても可愛いです
返信する
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2015-12-27 22:21:33
添い寝は結構、大変ですが、

それでも至福の時なので、

つい動かないよう気を使いながら寝ていますね~。

朝は我が家では、下の階のファンヒーターのタイマーを

セットしているので、

その音で栗&鈴は一気に下に降りてゆきます
返信する
可愛い! (みいやん)
2015-12-28 06:21:00
栗ちゃんと鈴ちゃんのツーショット~♪
可愛すぎ~!

半分顔が出でいる写真~目もきれいなグリーン

ほれぼれしますね。

鈴ちゃんは寒いからさぼったの? (笑)

ぬくぬくの写真は見ている方も温かくなりますね。
返信する
みいやんさん、おはようございます。 (もと)
2015-12-28 08:51:58
寒かったですね。

今朝もまだ寒いですけど。

目の色は不思議ないろですね。黄色の様なグリーンの様な?

鈴ちゃんは寒いとお外には出ませんね。

昨日はお休みだったので、昼間にお散歩しましたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事