映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今週も引き続き。

2020-05-06 19:15:58 | Weblog
ラジオのHP,番組のInstagramに登場!!



太福こけし君、活躍してます(笑) 嬉しい!

「しぶらく」とうとう、生配信になります。

5/8からの「渋谷らくご」全公演、生配信決定!

5/9・14時〜の回で唸ります by太福さん。

今週の土曜日に生配信があって、太福さんはトリ。

2000円で臨場感そのままの生配信が見られます。楽しみ~~。

youtubeで雀々師匠の落語は観れますよ~。

桂雀々チャンネル「必死のパッチ」

桂雀々のちょこっと上方落語 Vol.1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ~。モミジの花です。 | トップ | 久しぶりに海外ドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (yukiko)
2020-05-08 05:54:53
太福こけし君
大活躍ですね

太福さん
本当にお気に入りなんですよ!

もとさん
マンハッタナーズでマスク作られたのですか?
私ももとさんから頂いたハンカチがあるのだけど
かなり使っているからシミがいっぱいです
今度アップして見せてくださいよ~~
返信する
yukikoさん、こんばんは。 (もと)
2020-05-08 19:58:12
今は自宅からラジオの生放送に出ていますからね~。

マンハッタナーズのマスクは4月26日の記事に載っています。

桐の花の下であります。
あのマンハッタナーズのタオルやハンカチは、安く買えたので、まとめて数枚購入して、
もっぱら猫好きさんへのプレゼントに使っていました。
未だ残ってるよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事