くりりん3

イラストとか写真を載っけます

写太くんのカメラ片手にパチさんぽ(#73 雪もとけてきたので)

2017-01-22 12:36:13 | 日記
ドカ雪もかなりとけてきたので、久しぶりに秋葉区にある園芸店”フラワーランド”に行ってきました。
一足早い春の花々や変わった花がたくさん展示されていたよ。



この季節は園芸店に来ると、色とりどりのたくさんの花が見れて気持ちが明るくなるね。


ジョウビタキのメスが、花の匂いに誘われたのか、迷い込んでいたところをパチ!


イチゴと佐渡産の福寿草、パルマスミレを買いました。イチゴは10粒くらい収穫できないと元が
取れないよー(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日はコタツに… | トップ | 写太くんのカメラ片手にパチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事