くりりん3

イラストとか写真を載っけます

新潟空港へ飛行機を撮りに…!

2011-11-13 16:01:16 | 日記
新潟空港へ飛行機の写真を撮りに行ってきたけど、この日はちょっと寒かったよ。
羽田や成田と違って1日の発着が60数便しかないから、時間帯によっては飛行場に1機も
いないなんてことも…。タイムテーブルを見ていかないとね。
ちょうど札幌行きのAIR-DOが出発するので追いかけてみたよ。

ターミナルは結構広くて、ドカベンさんと犬夜叉さんが迎えてくれてるよ。
ショップで新潟空港限定のお菓子と、お酒の好きな○さんに“越乃寒梅”をお土産を買ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いっぱいの「花夢里」に行... | トップ | 若い教師の方必見でーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事