法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

広島快勝!3連勝で日本シリーズ進出!

2018年10月19日 22時50分40秒 | 日乗

今晩は、【くりのみ会】道元とカウンセリングコースでした。

先程、帰宅。
TVスポーツニュースで、広島の3連勝を知りました。

優勝おめでとうございます。

見事な3連勝。
チームワークの勝利ですなー。

ボクは、お金で他チームの主力選手をとるような球団は嫌いです。(笑)
昨日のブログでも更新しましたが、
お金儲けのためのCS制度にも反対です。

パリーグはソフトバンクの猛打爆発で、
15-4での大勝の由。

マア、シリーズ優勝の広島ー西武戦を期待するものですが、
西武でもソフトバンクでも宜しいです。

広島の日本一を熱望します。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島が王手! | トップ | 10月の【くりのみ会】 坐禅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事