なないろ未来♪不妊通院日記

夢クリニック通院日記、日常のこと趣味について書いてます。

昨日の会議

2007-11-22 | 体外受精クロミフェン周期1回目
昨夜主人が帰宅した時に
「卵ちゃんどうなった?」と聞かれて
「採卵は金曜日になったよ~、それでね」と話したら

「俺もやっぱり一緒に行くよ」と言ってくれました。

「精子は何て言ってもフレッシュが1番だよ」と何かのCMみたいなことを言ってました。

すごく心配したけどホッとしました。


そして予定どうりに11時にスプレキュアをしました。
なんだか、あれって過去に何回もやってますが
「本当に出たの??」って感じになるんですよねぇ。

すごく不安ですが2回やるのは良くないと聞いたのでそのまま就寝。

明日は朝が早いのですが、しっかりと医龍を見てから寝る予定です。

明日はチームメディカルドリームだ~~~~

最新の画像もっと見る