ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

ばらが咲きました!

2008-05-28 | がーでん★くりむ
くりむの庭のバラが咲きました。

『ウインチェスターキャセドラル』というばらです。



花びらの下の方が開いているのは撮影中くりむがやってきて、

ちょっといたずらしたせいです。

このばらは作出していくなかでピンクのばらと白いばらが

まじっていったようで、ピンクがうっすら入った花や、

ピンクと白の2色のバラが咲くことがあります。

とてもとても丈夫でずぼらな私のお世話でも毎年きれいな花をみせてくれます。



こちらはクレマチス



『鉄線』という名前の通り、毎年毎年枯れたかな?

と思う細い枝からしっかり葉をだし、大きな花を見せてくれます。

『なんだか今日は寒いねぇ。バラが咲いても風邪に注意だよ』







最新の画像もっと見る

コメントを投稿