ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

どっちの勝ち?!

2011-04-25 | くりむ

くまちゃんかわいい、かわいい、くりむが遊んでいると・・・

なんでもほしがるちびっこぎゃんぐ

 

じゃれてる?とりあいっこ?どっち?

 

で、結局いつもこう。ちびっこぎゃんぐの勝利。

かりんのばか野郎ぉっと、かりんのお部屋に八つ当たり。

大人げないっす。

そいじゃこれあげる、、、

あれ?だれにあげたんだっけ?

さすがちびっこぎゃんぐ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-04-25 23:52:18
くりむくん、八つ当たり・・・その行動がカワイイ

ぎゃんぐに負けるな~~~

でも、仲良く遊んでね
返信する
Unknown (くりまま)
2011-05-01 00:57:47
きっとくりむはかりんに
譲っている。。。
親ばかままより
返信する

コメントを投稿