ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

暖かい心

2011-04-03 | Weblog

 

すでにご存じ方多いと思いますが、どうぞお読みになってください。

地震のあと余震が続き、ヘリコプター、消防車、救急車の音が連日響いていたのに、

知らない人とすれ違っても声を掛け合う毎日に心があったまっていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-04-10 19:35:34
またも余震が・・・何故もこんなに・・・。

ママさんの所は大丈夫でしたか?。

せっかく少しづつ復興へ・・・って動いてたのに・・・。
体も精神もお疲れだと思います。

ご家族やワンちゃん達は大丈夫かな・・・心配です。

返信する
へこむ~ (くりまま)
2011-04-10 22:05:12
コメントありがとうございます。
大丈夫でしたが、食器棚が倒れてしまいました。
ちょっとお片付け大変でした。

くりむやかりんは元気いっぱい。
片づけ損ねたおさらの破片を見つけられひやっとしてます。

命があり家があり、、、
でも地震はもうたくさんです・・・
せめて笑って過ごすしかないよね~
返信する

コメントを投稿