クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

落ちてなお

2006-11-22 18:13:28 | クリとエリー
 ガサガサ・・


   ゴソゴソ・・


     シャカシャカ・・

   

   彩り鮮やかな落ち葉を踏みしめて カサカサ音も心地よく
    クリ・エリーはおさんぽです

   

   散った後も 歩道に彩りを添えてくれています。

   

   4~5日前はこんなにすてきなトンネルを作ってくれていたけど
   すべての葉が落ちる頃、里にもが舞うのでしょうか・・・




         ←ぽちっと お願いします。




   
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2006-11-22 20:26:24
なかなかきれいなところですね~
クリ・エリーちゃんも分かるのでしょうね、この色彩や落ち葉を踏む音。
きれい! (ha-chansan)
2006-11-23 15:31:37
先日の紅葉とどうだんの公園ですね。
ずいぶん落ち葉がいっぱい。
まさに落ち葉の絨毯ですね。

一番上の写真がとっても素敵だわ。
クリちゃんとエリーちゃんのポーズも決まってる!
もうぞうさま (kurimammy)
2006-11-24 16:22:54
>なかなかきれいなところですね~
 新緑と紅葉がとてもきれいな、遊歩道です。
 こんな景色見ながらのお散歩は楽しいですね。

>クリ・エリーちゃんも分かるのでしょうね、この色彩や落ち葉を踏む音。
 ふふ どうでしょうかね
 pomeちゃんは わざわざ落ち葉の上を歩きませんか?
 クリ エリーは、落ち葉の上を好んで歩いている気がします。
ha-chansanさま (kurimammy)
2006-11-24 16:28:25
>先日の紅葉とどうだんの公園ですね。
 そうです そうです。
 あ、公園でなく毎日 クリ エリーがお散歩で通る遊歩道なんです。
ほんの数日前は、まだまだきれいだったのに、アッという間に落ち葉になっていました。

>クリちゃんとエリーちゃんのポーズも決まってる!
 決まっています?(⌒_⌒)
 そろそろ歩き疲れてきたのでしょうか
 カメラ向けても ジッとしていました。
 「今のうち~」と(笑)
 
これは… (輝ジィ~ジ)
2006-12-03 21:02:38
まさに自然が作り出した芸術ですね!!
クリ エリーちゃんも気持ちが良さそう。。

コメントを投稿