クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

引越移動2日目

2013-05-27 20:10:43 | 日々の出来事と写真

(10日)安比高原の朝は早いです。

クリとエリーも朝はやくからお散歩

まだ所々に雪が残っていましたが、思ったより寒くなかった。

親ばかですが 後ろ姿も可愛い~

7時前に出発しないとフェリーに間に合いません

そのため朝食なしで再び高速に乗り青森に向けて

八幡平過ぎた所で 高速道路沿いの桜が満開できれいでした。

お!今年二度目の花見だ~

今回函館まで乗るフェリーです。

クリとエリーがいるため 乗っている時間の一番少ない青森から函館にしました。

それでも4時間かかるんですよね。

青森のフェリーターミナルを離れました。

クリとエリーは

わん子専用の船室でくつろいでいます。

外には

                                 

                            この囲われた部分ドッグランになってます。

♪ ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~♪

これは下北半島かな

箱館山だそうです。

函館の街も近づいてきました

車の方に移動するようにと船内アナウンスが流れます。

北海道に一歩を踏み出しました。

この日は 洞爺湖に一泊です。

明日(11日)はいよいよへ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿