クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

またよろしくお願いします

2013-05-25 13:24:58 | 日々の出来事と写真

お休みの間も見に来てくださった皆さま ありがとうございます。

 

引っ越しが終わって 2週間が過ぎました。

まだまだ、何が何処にあるのか どこに片付けたのか 探し物の毎日ですが

日々の生活にちょっぴり余裕がでてきたのでブログ再会です。

また クリ エリー共によろしくお願いいたします。

 

さて、私たち老夫婦が終の住処と決めた田舎町ですが・・

今、桜が満開です。

今年二度目の花見です。

そして

こぶしも満開

桜の花は?というと

葉っぱが一緒に出ています

このの名前は『蝦夷山桜』というそうです。

蝦夷と言えば・・

そう!私たちは海を渡って北海道に来てしまいました。

ここに来て、2週間が過ぎましたが 寒い!です。

いまだに長袖のトレーナーにフリース活躍しています。

もう要らないだろうと関東で洗濯して片付けたのにまた引っぱりだして着ています。

地元の人も今年は異常だとは話されていましたが。

半袖を着る時期ってあるのかな~と心配してます(笑)

クリは引っ越して1週間は引っ越しのお疲れで元気がなかったけど

寒さに強いので今は絶好調 朝早くからお散歩に行こう!と大張り切りです。

元気な クリとエリーです。

今回は長旅だったので クリの体調が一番気になりましたが元通の元気なクリに一安心。

たくさん写真が溜まってしまいましたので 少しずつUPしていきます。

自然がいっぱいの場所です。