はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

キーマカレーDE牛蒡入りドリア

2014-02-18 16:02:11 | ランチ
毎日の更新を心掛けていたので、とっても久しぶりな感じですが・・・

記録的な大雪で、慣れない雪かき(札幌に住んでいた時さえ、雪かきをしたことがなかったのに行き届いたマンションだったのですね)や、長男の大学受験の交通状況での混乱など・・・・

疲れてしまいました・・・

日曜日の受験前日から電車が運転見合わせする線もあって、朝、動かないと困るので、とにかく土曜日のうちに都内へと思い、新幹線が運転再開した情報をキャッチしてすぐにホテルの手配をし、車は乗れないし、

タクシーも動いていないので、一駅分歩いて(次男も一緒の3人で)何とか送り出せました~もうバタバタ・・・・・

足元が悪い中の往復2時間は大変だったけれど、行きは3人、帰りも次男がいてくれたので、苦痛ではなく楽しい歩きとなりました~家にたどり着いたのは夜でした


無事に私立受験を終え、あとは本番に備えるって状況でしょうか~頑張れ長男

いつのランチだったかしら・・・・次男と2人で食べたランチです

あるもので作ったドリアですが、大好評で





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2014-02-19 13:10:43
今年の受験は、本当に雪で、大変だよね。無事に受験会場に到着できるか、はらはらの連続です。
電車が混んでいたり、時間がかかると疲れちゃうかな、と心配したり、、、心配の連続です。
 
でも、希望に向かって進む子供の応援、、、頑張りましょう
返信する
Unknown (🎵sachiko🎵)
2014-02-19 16:16:11
本当に大変でしたね~
一駅分往復2時間、お疲れ様です。
互い試験を受けられてよかった
一生忘れられない一日になりましたね。
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2014-02-19 21:57:56
はなまるさん♪

こんばんは♪
本当に・・・・・心配の連続ね~

出来る限りのサポート見守って行きましょう
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2014-02-19 22:07:36
♪sachiko♪さん♪

こんばんは♪
sachikoさんの息子さんは大正解でしたね~
受験会場では、一緒にお弁当を食べたりしたようですね(14日)~お互いにリラックス出来て心強かったことでしょう
本番に向けて頑張りましょう
返信する

コメントを投稿