はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

スタバDEパンプキンパイ

2014-09-23 21:39:06 | おやつ
今日は実家へ行ってきました~

お天気がいいので、気持ちのいいドライブ~1人はつまらないけれど・・・・・

ゆっくりお昼ご飯を食べて、チョロコ(飼っている猫ちゃん)と遊び、たくさんおしゃべりして帰ってきました~

結婚して最初のころは、実家に帰ると落ち着く感じだったのに(その頃はちょくちょく帰っていたし、母にはちょくちょく来てもらっていました)

転勤であちこち引越することになり、実家には年に1回か2回くらいしか帰れなくなり・・・・

だんだん年数が経ってくると自分の家の方が落ち着くんですね~


家から程近いショッピングモールでお買い物がてら、ティータイムはスターバックスで~

秋の新作のパンプキンパイを食べてみました~

かぼちゃが濃くて美味しかったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿