はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

品川DEメキシカンランチ~♪

2017-10-23 22:50:12 | ランチ
台風が近づいていた日曜日でしたが、お友達とずっと前から約束していた日だったので・・・・・

品川で待ち合わせ~

いつもの週末より人がたくさんだったような~

雨が激しいので、駅近くのお店でランチを~

二人で食べたいものがドンピシャ

人気のメキシカン料理のお店へ

6種類くらいだったかな?メインを1品選んで、サラダ&前菜、デザート&ドリンクのランチセットを~

アルコールがちょっと入ったウェルカムドリンクもいただきましたよ~

メインはエンチラーダ~海老がたくさん入ってました


食事をしながらゆっくりおしゃべりを楽しみました~


一緒にお買い物をして、いつもよりちょっと早めに解散しましたよ~


次回の約束をして・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿