はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

人間ドック

2017-12-19 21:32:57 | おやつ
月曜日は人間ドックでした~


いつもは、朝一から始まるのですが、今回は午後から~

前回予約が取れなくてバリウムにしましたが、今回は胃カメラ

何だかんだと予定より時間がかかった感じ・・・・

ゆっくりランチを~なんて思っていたけれど、そんな時間でもなく(最後に胃カメラで1時間は食べれず

おやつを買って帰りました~

浅野屋で朝用のパンを買うついでに・・・・シナモンロールを~


紅茶と共に~しっかり味わいましたよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-clef)
2017-12-22 12:06:20
胃カメラ・・・、私もついにデビューしました。
バリウムの、あのアトラクション的な検査もスリリングでしたが、初胃カメラは、朝からドキドキでした(^^;
検査後の、シナモンロールと、紅茶きっとおいしかったでしょうね
Unknown (ちゃあみい)
2017-12-24 01:59:46
g-clfさん♪

ついにデビューしましたね~
背中をさすってくれる看護婦さんがいてくれるから乗り越えられます(笑)
検査後の豪華なランチが懐かしいです

コメントを投稿