くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

04/27: 連休ですね

2010-04-27 21:22:45 | 日記
年に1回の大イベント、ゴールデンウィーク。
間もなくスタートといったところでしょうか。
GWになったらどこかに行かなきゃ…と思ってしまうのは、なぜでしょう。
家でごろごろするのもいいのですが。
そう書いておきながら、私はというと、駅名標撮影の旅に出る予定です。
7日連続駅名標ラリーという、ある意味過酷な旅です。
駅名標を撮影しては次の駅へ行き、駅名標を撮影しては…の繰り返しです。
なんか面白い事をしようと思いましたが、いいネタは出ませんでした。
ボツにしたネタとしては、早朝から酒を飲んでハイテンションで1人盛り上がるというもの。
ボツにした理由ですか?
1人で盛り上がってもさびしいじゃないですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04/25: ネットの進化について... | トップ | 04/28: 旅に出ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (プラ)
2010-04-27 22:58:12
おお、旅に出かけられますか、楽しみにしています。7日連続とは本当にハードですね・・・。しかし、「7日」ということは、もしや・・・・?いえ、報告を楽しみにしています。
私は世間の賑やかさが恨めしいです・・・・留守番ですので(笑)。駅名標からは少し離れて、「臨時列車の撮り鉄」に回るかも・・・。まぁ、気にせず楽しんでください。旅の合間には「駅名標プラーザ」を是非(笑)。
Re: こんばんは (くりこみさん)
2010-04-28 20:44:48
プラ様
コメントありがとうございます。
7日連続ラリーというのは、去年の夏に青森に行った時以来です。ハードスケジュールを組んでみました。
GWは臨時列車も走るようなので、そちらを楽しむのも1つの手かもしれませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事