くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

02/03: 訪問駅リスト2015年8月 UP

2021-02-03 20:33:51 | 日記
くりこみさんの駅名標ラリー に、訪問駅リスト2015年8月 をUPしました。

2015年8月は、まず夏休みに和歌山県は串本に宿をとり紀勢線ツアーを敢行。
紀勢線ツアーで使った青春18きっぷが余ったため、その消化としてJR東日本烏山線、日光線、水戸線、常磐線の駅名標撮影にも出かけました。
紀勢線ツアーでは日程に余裕ができたため、1日観光日を設けて潮岬とアドベンチャーワールドに足を運んでいます。
紀勢線に行こうと思ったきっかけは、2015年GWに飯田線の駅巡りをしている時に「今度の夏休みはどこへ行こうかな?」と考えて決めた事です。
長期休暇でないと行けない遠い場所ってどこだろうと思い浮かんだのが、紀勢線だったわけです。
当時は遠くを目指していたんです。
もし今長期休暇があって、コロナも治まっていたらどこに行こうかな?
ちょっと考えちゃいますね。

それではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01/31: お昼寝トラップ | トップ | 02/08: 訪問駅リスト2015年9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事