くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

02/22: 常磐線: 神立, 石岡, 羽鳥 更新UP

2011-02-22 21:37:06 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
常磐線: 神立, 石岡, 羽鳥 をUPしました。

*****

常磐線にもLED化の嵐が吹いております。
今回は、2/20撮影分の画像UPですが、常磐線にはまだLED化された駅があるとの事で大変です。
まだ行っていないのですが、情報は頂いております。いつ行けるのやら…。

さて、今回のメインは、神立、石岡、羽鳥のLED化です。
ついでに三角柱の柱式が消えていたのが気になりました。
もしや、南武線宿河原に続いて、消える方針?

では、駅名標をどうぞ。

14:32, 羽鳥着。

お前、いつ起きたんだ?とか言わないで下さい。
実は、常磐線に出るのは結構大変なのです。
まぁ、本当は6:10に起きる予定だったのですが…アラーム設定全部解除しちゃったんですよね。仕事の日ならそんな事しないんでしょうが、どうせ休日でしょ?という感じで…寝過ごしました、ハイ。

15:32, 石岡着

LED式に明かりが灯った瞬間を見ました。
おかげで、光ったLED式駅名標を撮影できました。LEDはやはり光っている方がかっこいいですね。

16:09, 神立着。

ここもLED化されていました。
着実にLED化の嵐が吹いている、そんな事を感じました。

実はこの日は、他の駅名標の変化のある駅へ行っております。
これはまた次回にUPしようかと思っています。
それではまた次回!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02/20: 常磐線に行ってきました | トップ | 02/24: 駅名標ラリー 常磐線 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事