【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

明鏡止水

2013-08-22 09:28:24 | 日記

 清々しい晴れ渡る青空が広がります。 

そんな爽やかな空なもんだから「ひょっとして?」と思い須川湖へ出張って来ました。

先ずはいつものブナの木越しにパシャリ! 

で、開けた湖畔から3パシャリ!    

僅かに風で波打ってましたが、今朝もシンメトリーな秣岳をパシャリ出来ました。(これが目的)

さざ波のイタズラはあるものの明鏡止水 実に穏やかな光景です。   

      ←クリックするとデッカクなるよ!

最後はまたまた樹海に浮かぶ栗駒山荘をパシャリ! 日射しが眩すぃぃぃぃぃ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿