【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

「秋晴れ」です!

2010-09-10 14:25:39 | 日記
陽射しが眩しいものの爽やかな風が漂う「秋晴れ」です!
現在の外気温は22℃、かなり涼しく過ごしやすい気候になりました。
それなのに...私こと栗駒太郎はプチ病に冒され.....5日間連続で点滴を受けています。(泣)
何が原因か分からないが....喉が炎症をおこして腫れているいるとのこと.....(痛)
当初は唾を飲み込むのにも痛みが走り「最悪」の状況でしたが、
昨晩から普通のご飯やオカズが食べられるようになり一安心しました。(嬉)
痛みはもちろん辛いが、食欲があるのに好きな物が食べられない(痛さで喉を通らない)というのは、
ヒジョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に辛かった。(腹減った~!泣!)
今朝も点滴を受けてからの出勤です。(汗)
不摂生な生活はしていなかったのに「なして?」(ナゼの意)
皆さん季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
風邪などは特に注意して健康管理に努めましょう!(説得力ないかな?)

背中に哀愁?を感じさせながら気持ちよく露天風呂を堪能している5人の Special Thanks

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Take care ! (宮城)
2010-09-10 17:46:12
点滴を打ちながらの出社、頭が下がります。早く元気になること祈願しています。この週末は定禅寺ジャズフェスの予定!雨降らないといいのに・・・。来週末、今年最後のお泊りに行きます。10月も行きたいな・・・。
返信する
イヤ~~~辛かったです。 (栗駒太郎)
2010-09-12 14:20:20
宮城さま

喉が痛かったり、歯が痛かったりするのは、本当に辛いです。
痛さばかりではなく、好きな物が食べられない。切ない....(笑)
100%元通り健康体になったワケでは無いのですが、
とにかく普通に食事が取れています。(何だか食べる話しになっていますが....汗)

来週末、最後のご宿泊利用があるとのこと有り難うございます。
と、言うことは2年3ヶ月ぶりに開通する国道398号線をご利用なのでしょうか?
いずれにせよ、お気を付けてお越し下さい。ご来館お待ちしております。
返信する
Unknown (宮城)
2010-09-12 16:10:45
たぶん来週末も342号線で行くかと。今春342号線が再開してずいぶん楽になり家から約2時間で山荘に着きます。この2年間は泥湯経由または十文字経由で約4時間かけてお邪魔してましたが。それでも栗駒山荘は毎月泊まりたい場所なのです。
398号線は一度だけ利用する予定がありました。2年前の地震の時です。家を出発する直前に地震が発生したので九死に一生を得ました。398は一度利用してみようと思っています。
返信する

コメントを投稿