【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (T.K.@千葉)
2013-10-14 19:37:13
13日の宿泊をもって、今シーズンの栗駒探訪も無事、終了しました。
スタッフの皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。
今年は週末の天気に恵まれず、登頂したのは5月と今日14日の2回だけという、残念な年となってしまいました。
(替わりに、風呂三昧でしたが(笑))
とはいえ、始めと終わりに絶好の天気に恵まれ、今日の展望岩頭からの眺めは最高でした。
(秋田側には、延々と連なる車の列も・・・)
また、5月は偶然にもOTASUKEMANさんとご一緒出来たことが嬉しかったですね。
営業期間もあと2週間ほどになってしまいました。
絢爛豪華な秋も終わり、まもなく冬が近づくことでしょう。
では、来年お会いできることを楽しみにしております。
返信する
ピンクの小さなレディー (クラウドウオッチャーk)
2013-10-14 23:25:13
先月山頂の紅葉を満喫したので、今日は混雑を避け剣岳周辺の散策を楽しみました。下る途中、ピンク色の可愛いレディーに遭遇。季節外れのあかものの花が咲いていました。もちろんパシャリ
おいしいきのこ汁をいただき、ラッキーでハッピーな一日でした。
返信する
少々遅くなりましたが....お二方へ (栗駒太郎)
2013-10-21 13:02:21
T.K.@千葉様へ

本年もご利用頂きまして本当に有り難うございました。
コメントにもある通り......お天気には恵まれない巡り合わせとなってしまいましたねぇ....(残念)
ISSEも「またTKさんの来る日が雨だ....」と成り代わって嘆いていました。
でも、最後に展望岩頭から満足できる眺めを見納めできて何よりです。
来年もご来館をお待ちしております。有り難うございました。


クラウドウオッチャーk様へ

紅葉だけでなく女性も花も楽しめた?ようで羨ましい。
青天の下、きのこ汁はさぞ美味しかったのでは?
またのご来館をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿