アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

25 June 2013 小樽 トド

2014-04-20 19:21:27 | 旭山動+小樽水

 

 

 

こちらトドショー会場、あの高いジャンプ台から飛び降りるんです!

 

 

子供の前で襲われる母ちゃん。

 

 

この子は6/4生まれのこじろう君

 

 


『だぁ、もういい加減にしてっ!』

とっても迷惑そう…。

 

 


「かあちゃーん。」

大声で鳴く子をガン見の二匹…。

 

 


『おらおらー、うるせぇぞ。』

子供にも容赦しないんですね。

 

 


『何あいつ、超怖い』

しょんぼり

 

 


『誰かー。』

 

 

 


『誰も助けてくれん…。』

がんばれ、負けるなちびっ子!

 

 


『母ちゃん待ってー。』  「ほら、行くわよ!」

やっと、まもこ母ちゃん逃げられたようです。

 

 


『餌ないの?』

あ…ごめん、麦に全部あげちゃった(;´・ω・`)

 

 

These photos were taken in the "Otaru Aquarium " in Hokkaido, Japan.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿