じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

ソデイカの教えるホールド

2022年04月09日 06時54分22秒 | 日記

おはようございます

 

にっくきオミクロンのおかげで

JDSF富山の笹山先生のレッスン、

今年になって受けていません

 

「ホールドようやくカッコついてきたかな?」

の段階での中断

非常に残念であります

 

練習もレッスンも無い毎日の徒然に

YouTubeのレッスンビデオを漁ってましたらば

WDSFチャンピオンの

ソデイカ組のレッスンビデをを見つけました

 

字幕の無いレッスンビデオです

 

言葉分らぬままに

映像をじっと見ていましたら

\( 'ω')/

笹山先生の教えとクリソッ!

だったので( ^ω^)・・・

 

参考までに紹介いたします

 

WDSFのサイトで公開されている

エヴァルダス・ソデイカとイエヴァ・ズッカウスカイテビデオレクチャー

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿