じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

ドルジ九州場所に乱入

2021年11月27日 06時39分46秒 | 日記

おはようございます

 

きのうの阿炎強かったっすな

 

阿炎が貴景勝に完勝!前頭15枚目から横綱撃破Vへ史上最大の下克上なるか【大相撲九州場所】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

NHKの相撲解説北の富士さんが

今場所の強い阿炎の相撲見て思わず

「朝乃山どうしてるんかね…ちゃんと稽古してるんかね(?_?)」

と心配してましたが( ^ω^)・・・

 

じゅんも

「どうせ、またキャバクラ通いしてんだろな」

と想像してました

 

元横綱朝青龍も

高砂部屋の情けない後輩を心配してたらしく

 

 

部屋を訪問して喝を入れてました\(◎o◎)/!

 

 

それはさておき

妖精さん、九州場所皆勤みたいです

 

 

手前のじーさんは大村崑かいな(?_?)

 

ドルジにとんま天狗に妖精さん

博多は大賑わいです

 

ちゃお!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 JDSF富山発表会 | トップ | 絶対大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事