じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

冬全2019結果速報(スタンダード)

2019年12月09日 07時02分24秒 | 日記

おはようございます。

 

きのうはダンスホール「銀の花」の発表会を楽しんできました。

手軽な出場料で、日ごろの練習の成果を披露できる場を用意してくれた、

スタッフのたくさんの努力に、大きな拍手👏です。

 「

きのうは、獨協大学で学連「冬全2019」が開催されました。

 

ワルツ優勝! アングル相貴・菊田和嘉子(慶應義塾大学4年)

 

スローフォックストロット優勝! 三井所清人・天野里砂(東京大学4年)

 

     ファーストコンタクトの瞬間の、お互いの表情って、ホント素敵ですね!

タンゴ優勝! 和田陽介・佐藤奈々子(東京理科大学4年)

 

クイックステップ優勝! 池田アレキサンダー真太郎・打越瞳(早稲田大学4年)  

 

 

動画がたくさんYouTubeにアップされています\( 'ω')/

これから何度も再生することになりそうです(・∀・)ウン!!

 

ラテンの結果はまた次回に!

「一休み」の画像検索結果"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿