栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

マブラヴラジオ 第80回

2008-12-21 18:52:37 | ラジオ
マブラヴラジオ 第80回配信より。

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/muvluv/muvluv_index.htm


好きなクリスマスソング。

懐かしいところで、山本英美の『クリスマス・イン・ザ・ブルー』。

・・・今の若い人は知らないか・・・(苦笑)



マブラヴキャラクター人気ランキング発表。

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/muv-luv_ninkiranking.htm

まぁ、順当な結果になりましたね。

柏木の人気はやはり高いですな。

アージュFC第5期入会特典の、柏木が主役のゲームは、来年中にはプレイできるのかな?

36位、孝之って・・・(苦笑)



そしてエンディング。

いやいや、みな実さんが泣くのは予想できても、まさかKさんがあんなに気持ちがいっぱいいっぱいの状態になるとは思わなかった。

意外すぎて爆笑しちゃいましたよ(笑)



今回の配信をもって、マブラヴラジオは終了となりました。

出演者のみなさま、お疲れさまでした。

ぶっちゃけ書くと、本当にこの番組が面白いなぁっと感じるようになったのは、UYAMUYAが参加してからです。

なんていうか、

かつてのあの賑やかな『君のぞらじお』が帰ってきたー!っていう気分になったんですよね。

だから惜しむらくは、みな実さんを加えた5人で、長く番組を続けてほしかったという思いがあります。

楽しい時間をありがとう!

マブラヴラジオ、バンザイ!\(ToT)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿