栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

今週の『汁婆』&『Next』

2008-07-12 22:32:14 | ラジオ

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html


君のぞらじお ~Next Season~ 第27回配信より。


“赤くて固いもの”

ジョイさん=赤鬼

え~~~・・・ (・。・;

視野狭すぎだよ!


おおっ、伝説の『ちよれんちゃんねる』。

自分はこの番組をリアルタイムで聴いたことがありません。

昔のみな実さんとジョイさんによる番組。

う~ん・・・。

ちゃんとトークは噛み合ってたんでしょうか?(^_^;)

でもそこから人気が出て、今の『君のぞらじお』があるんですもんね。

続いてくれてて感謝です。



-------------------------------------------------------------------


君のぞらじお silver ring 第2回配信より。


いきなりリスナーに電話をかけて、クイズに答えてもらおうという企画。

つーかさ、電話に出る人、すげーよ!

オレなんか怖くて無視しますよ。

まぁ、自分の場合、電話番号はいつも書かないでメールを送ってるので、番組からかかってくるということはないです。

でもなぁ。

出演者と会話ができるチャンスがあるかもしれないんだよな・・・。

今度から電話番号も書いとくか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿