茶盌… 湯呑…

2023-05-04 07:30:21 | 茶楽 ₂₀₂₂₋₃



同じ 陶器屋さんで

湯冷まし が 超特価だったので
もうひとつ
買った


よく見かける 姿形 色 絵柄

ふふふ




どちらも プリント だろうが
そこは
ノープロブレム で 問題なし









なのだが

なんか 変よ


抹茶を点てるつもりで 買ったのではなく
こういう 使い方を するつもりだった







よく見かける 写真

だが やっぱり 変だね~



どういうことかと言いますと…





茶盌 の サイズ


これ ミニサイズ

湯呑として 買ったのでしたが






これも 特価でした


他にも こういう 面白いものが ありました

また 探しに行こうと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿