05前半終了

2005-06-30 18:17:46 | くるま
   
   以前より一度行ってみたいと思っていました。
   大分県の玖珠(クス)というところなのですが、
   畑の向こうに、黒い建物がみえますでしょうか?
   大体の場所はわかっていましたが、
   広い所があったので、あたりを見回そうと思い、
   停まってみたら、、、あるじゃないですか!
   あっけなく見つけてしまいました。
   何度かこのあたりを通ったことはあるので、
   知らずに通過していました。 クヤシー!

   でもこれじゃ~なんだかわからないですよね?
   向こう側に行ってみるべ~~♪

   
   はい、こっち側にやってきました。
   逆光なのでわかないですよね~。
   これでもしわかる人がいれば、かなりのそっち方面のマニヤですね。
   私も、こんなものが、車で1時間程の所にあるとは思ってませんでした。
   乗り物はなんでも好きなので、一度は来てみたかったです。
   さあ~当てて下さい!

   今年も半分終わりですね~。
   早いものです。
   毎日、いろんな話題で更新しておりますが、
   どんな方々が来て頂いてるのかな~と思いながら書いてます。
   常連さんにはコメント書き込みありがとうございます。
   好き勝手書いておりますので、
   「そりゃ~おかしいぞ」というのがあるかもしれません。
   異論反論、突っ込んだコメントもお待ちしております。
   どうぞ、後半もよろしくおねがいします。

    あ~~明日、建物のつづきの画像を載せます。
    どうでもいい?  ま~そう言わずに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2005-07-04 10:29:14
最近、欲しいものが何もなかったんですが、
やはり黄色ビートが欲しいです。
しかし2台所有なんて、家も世間も許すはずないで
すしねぇ…
返信する
Unknown (kuri8)
2005-07-04 11:19:19
子供が免許を取ったら、どうしても欲しいと言うもので・・・
というのは、私も考えております。(汗)

全部で7色ありますが、コレクターの方が1人くらい居そうですよね?
返信する

コメントを投稿