エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

デイトリッパー LIVE in 葵

2009-01-06 09:38:16 | Weblog

デイトリッパーでは、今回が最後となる「葵」のライブ!

ラストの「マイジェネレーション」とアンコールの「ロックンロール」

以外、全てオリジナルでメンバーの息もピッタリ!

11日の下北沢も楽しみだ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイトリッパー最高! (sammy)
2009-01-06 16:29:54
昨日のライブを本当に楽しみにしてました。
夏の葵よりパワーアップしてましたね。
一生懸命ビデオ撮影してる横でノリノリで跳ねてました。栗パパのステージを見守る優しい横顔にも、なんか感動しちゃったなぁ。



デイトリッパーお疲れさま。
また、最高のステージを…
おつかれさま (あつし)
2009-01-07 17:02:33
この間の葵のライヴ最高だったよ。
全体がすっごいまとまってて「すごかった」としか言えません。

次の下北沢の屋根裏でのライヴもがんばってね!!
DVDの出来はいかがでした? (つーちゃん)
2009-01-07 23:48:32
デイトリッパーの皆さん、kuriさん、さっちゃん、大変すばらしいステージを見せていただき「撮影冥利」につきます。

あんなにメンバーが、のびのび楽しく演奏する姿を初めて拝見しました。

次回の下北「屋根裏」も、”お上りさん”ですが、気張らずに楽しんで演奏して下さい。(LH、主催者の許可が下りれば、またカメラ背負って出かけます)

ヨロシクね。
ありがとう (kuri)
2009-01-08 07:25:14
sammyさん、いつもありがとうございます。
感謝します!

あつしくん、遅い時間までありがとう!
また遊びに来てね。

つーちゃん、DVDありがとう!
スゴイ仕上がりです!
先日のストーンズの映画の様な臨場感、
まるでマ-ティン・スコセッシです!
ありがとう!