エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リッケンバッカー320

2008-12-27 20:42:34 | Weblog

本日、御茶ノ水の楽器屋で捜し求めてたギターと運命の出会い!

ついに、憧れの「ジョンレノン」と同じモデルを手に入れた息子。

そこで、なんと憧れの「奥田民生」さんといっしょになり、

先日、彼の事務所にオリジナルCDを持参した事や、

自身のバンド「デイトリッパー」の事をPR!

携帯にサインも頂き、最高にうれしそう~

 

よかったな、幸運な出会いに感謝だな!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« TRE-BEAT クリスマスライブ | トップ | もちつき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (つーちゃん)
2008-12-28 12:02:54
すごいッ!!

あこがれの”ダブル”でしたね。

リッケンバッカーも(しかもジョン・レノンモデル)、奥田民生さんとの出会いも、そうそうありそうにない出来事ですネ。

一昨日、お邪魔したとき、デイトリッパーの最新アルバムを聴かせていただき「この曲、井上陽水さんと奥田民生さんっぽいね」なんて、ご長男と話したばかりでした。

私は、「運命論者」ではないのですが、人と人の”出会い”はその人にとっての”チャンス”であり”きっかけ”だと思います。

年末に”スペシャル”なサプライズ、良かったですネ。

1月5日、ヘヴンズ、楽しみにしています。

では。
選ばれし者! (sammy)
2008-12-28 16:05:53
って、誰かのダイアリーに書いてありました。
そのとおりだと思いました。
運命って信じます!
その日のまあ君のダイアリーから興奮が伝わってきました。あのクールなまあ君が…
先日の高崎のライヴ帰り、同じ電車で同じ車両でした。その時は、りゅうじ君と二人してキャッキャッしながら写メを撮りっこしてたのに…


あと数日で2008年も終わりますが、新年2009年に何かが起こりそうな予感がします。まじやばです(*^^*)!
Unknown (kuri)
2008-12-30 16:41:35
つーちゃんへ

1/5のヘブンズ、またまたお世話になります。
よろしくお願いします!

sammyさんへ

今年ももう少しで終わりですね、
いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事