香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

チャリティーカップ“マローンズ杯”を開催しました。

2011年04月05日 | イベント・コラボイベント

栗・家は4/4が創業記念日なのですが、それを記念して今年から
業者さん達とのゴルフコンペを開催することに
題して「マローンズ杯」

ただ、今回は震災もあったので
参加費の一部を震災の義援金とさせていただく「チャリティーカップ」にさせていただきました。

昨日は晴天にも恵まれて、開催場所となった坂出カントリークラブにも桜が咲き始めていて
とても気持ちのいいゴルフ日和でした。

総勢16名が4チームに分かれて、プレー。
やっぱり業者さん達は経験も長いので、とっても上手な方ばかりでした

栗・家メンバーの結果はと言うと・・・
社長が119、常務が146、監督拓ちゃんが129、そして野田はまさかの192
これでも前回よりは上手になってます・・・。
そして、これでもブービー賞でした。
 
 
優勝は電気工事を担当して下さっている(有)マツオカ電工の松岡社長でした~

業者会の皆様、お疲れ様でした。

そして本日、皆様の善意の義援金を福島県災害対策本部に寄付させていただきました。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまデス。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・コラボイベント」カテゴリの最新記事