香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

どっち派?vo.3

2011年06月08日 | 監督 松浦

こんばんわです

最近、マジメなブログが続く今日この頃。。。。。

我慢できないボクはまたしても、よく分からない「どっち派?」ブログをかきまーーーす

今日の話は、つい先ほど食べた未確認飛行物体UFO・・・ではなく、焼きそばのUFO

社長と一緒に夜食代わりにムシャムシャと・・・・・

間違いなく体に悪い・・・・でもお腹すいたよな~

といった感じで会話をしつつ、

今回のどっち派?というのは、夜食をマックにするかカップ麺にするかです

栗・家 事務所のお隣にはマックとスーパーがありどちらでもありえる状況です

これが今日の夜食。。。

勢いよくBIGにしてみました右のコーラはもちろん栗本社長仕様です

マックもいいけどUFOも捨てがたい・・・・今日はこの悩みで20分くらい格闘しました

みなさん、夜食を食べるならどっち派ですか?

ちなみに「夜食は太るからダメッ」という意見は無視させていただきます

でも、これから家に帰ってもご飯は食べる2人ですが・・・・・・・

                                                 以上です。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦島リゾート | トップ | 前回の続き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISHI)
2011-06-08 09:06:28
はじめまして。
おいらはUFOかな、でもBIGはなー
ぶ○になってもしらんぞ~
返信する
Unknown (kei)
2011-06-09 21:37:46
UFOもマックもありえませんが、
夜食といえば「ラーメン屋」の私。
むかーし昔、ノダジさんのお父様が夜遅くに
ラーメン屋に連れて行ってくれたことがあるの

思い出しました。
ノダジさん&お父様、覚えてるかな。
ってことで、麺つながりでUFOかな。
返信する
Unknown (takuya)
2011-06-10 21:46:15
UFO派が多いようですねぇ。。
ラーメンはやっぱり呑んだ後・・・かなぁ(笑)
あ。。。オッサンになりつつあるのか・・・
とりあえずメタボにだけはならないよう頑張ります。
皆様もお気をつけて。。
返信する
お久しぶり♪ (あんず)
2011-06-12 23:50:58
私は・・・マック派!週2は食べてるかも・・・しかも夜遅く
ついついお菓子も食べてしまいます。
今もこんな夜中にハーゲンダッツ
返信する
え~~~っ (野田)
2011-06-13 09:15:27
kei様

私、全然覚えてないよ~。
ちなみにそのラーメン店ってどこ
宇多津の「いっぱい」?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

監督 松浦」カテゴリの最新記事